頭がいい人は記憶力がいいと思われがちです。 何でも見たものを瞬時に覚えられて、しかも忘れない。 そんなイメージがあると思いますが、実際どうなのでしょうか? 実は、記憶力がいい人は記憶力が悪い人に比べて少し覚え方が違います。頭の悪い人とは、読んで字の如く見るからに頭の悪そうな、 こういう顔である。 概要 17年 9月ごろからtwitter界隈で流行し、見かけるようになった謎の顔。 5秒で描ける落書きのように非常に独特な表情をしており、「もののけ姫」の森の精霊・コダマを彷彿させる虚無感を漂わせる。 このように話が通じないレベルの頭が悪い人を排除するとこんなに良いことがあるんですね。 むしろ、馬鹿は貧乏神だとすら思います。 ただ例外として、頭が悪い人は格好のカモにできるので、 「スマホクリックだけで月収100万円」 「ナンパが成功する
頭のいい人と悪い人とアホの人の物の味方の違い だれか さんのイラスト ニコニコ静画 イラスト
